30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆整形外科☆

おはようございます♡



もー最悪です。


先週、、、縄跳びやゴルフや大掃除や、、


Rなりに体を思いきり動かしたんですが

(* ´ ▽ ` *)!




体が、ボロボロです。



昨日がピークで(>_<)



痛くて痛くて。。。


なんだか、



縄跳びで、、、足を痛めたような、、、



はやぶさ20回


どやぁ~😏



二重飛び


どやぁ~😏





と調子乗ったRは、


足を痛めました。痛めてます。


もう、、、若くなかった、、、、



足 ズキ~!


とします(>_<)。



最悪です。悲しい現実です( o´ェ`o)

もう、調子のるのはやめます。




って事で、、


今日は、【整形外科】に行って参ります。


はぁ~( ´_ゝ`)

病院ばっか。。。。(笑)



整形外科は、生まれて初めて

行きます!



ふぅ。。






昨日、コンタクトが会社に届きました。


今までは、コンタクトやに足を運んでいましたが、、、そろそろ

めんどくさくなってきたので


ネットにお世話になりました♡


楽チンですね(人´ з`*)ネット。



Rは、度ありのグレーをつけてます(,,・д・)!


何歳になっても、カラコンやめれない、、。







では、皆様も素敵な日を(^з^)♡