30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆整形外科②☆

整形外科から帰宅しました。



1時間半ぐらいかかりました(o゚Д゚ノ)ノ

整形外科ってあんな混んでるんだ。。



9時からだったので

9時5分に着いたら

既に。。



30人ぐらい中におりました(*´_⊃`)焦



やっと診察っ!👨‍⚕️


経緯をお話ししました。


『たぶん縄跳びだねぇ。。。。』と(゚_゚)


やっぱり恥ずかしい。。。

原因、縄跳びって。。。



昔平気だったことを

当たり前に思っちゃ

だめなんだなぁと、、実感( ゚ 3゚)!


来月、35歳。



色々、でてきますね(><)





なんだか、おしりあたりも痛かったので



両方

レントゲンとってもらいました!



炎症。。


しばらく安静とのこと。


湿布だけ頂きました!


早くよくなーーれ( ´_ゝ`)!




でも、やっぱり早めの病院ってよいですね。

行くまでめんどくさいなぁって

思うけど


Rの場合

原因分からないとモヤモヤします(>_<)


1回病気になってから

放置できなくなりました(>_<)!





原因分かると

気持ちが、ほっとするのか



痛さも、、、、なくなるよーな。

(Rは、単純です(笑))




病院行って良かったです♡



縄跳びごときで

体がいかれたRですので(笑)





安静にしたいと思います(^3^)/