30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お祝い袋☆

おはようございます♡



昨日は、、

姉に会いに行こうと思っていましたが



まさかの足を痛め(>_<)!


引きこもりとなりました。

トホホ。。。。~(´ω`)

(自業自得)




めいっこちゃんに逢えず

おいっこちゃんに逢えず




ちーんヾ(゚д゚)ノ涙

となっておりました。



縄跳びなんて

もー見たくない!(笑)


なにが!健康維持だっ!(笑)









昨日、病院後

近くの100円ショップへ♡




可愛いの見つけたので

ゲットしました(* ´ ▽ ` *)!!




姉の祝い用に使おうと思います♡♡



夜は、旦那様が外に連れ出してくれました

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


おいしかった♡







そんな今日は、お仕事です。


足を悪化させないように

まったりお仕事させて頂きます(>_<)

※でも、なんか、もう痛くない🤣





では、皆様も素敵な日を(^з^)