30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お鍋☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事!


なんだかんだ動いて(>_<)!


足がまた少し


ぴきーっ!とヾ(゚д゚)ノ。。痛い。。

困りましたね。。。



おしりの痛みはなくなりましたが♡


(こっちの方が辛かった(>_<))



とにかく

早く治れーっ!!!






夜は、

あまり動く気になれず(>_<)


我が家でまったり鍋にしました♡


とんこつ醤油♡


具材は、ケチリました(笑)ヾ(゚д゚)ノ

もやしで増し増し~♪


でも、おいしかったぁ!


冬は、鍋に限りますね♡

楽チンだし、野菜も取れるし

言うことなしだぁ~ヽ(o´3`o)ノ







そんな今日は、ご近所のお友達が

我が家に遊びに来てくれます。



初めてご招待します♡



ドキドキドキ。



からの、歯医者からの




夜は、旦那様と旦那様のお友達と

♡かに道楽♡です。


※旦那様、明日誕生日。36歳になります!








バタバタです。





皆様も素敵な1日を(^з^)