30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆前祝い☆

おはようございます♡


昨日は充実しました(^з^)


13時~16時

我が家でお友達とまったり♡

ひたすら、語りました(* ´ ▽ ` *)


22日に、新築に引っ越すみたいで

ウキウキしているお友達を見て

Rまで、ウキウキ~!


自転車で8分くらいの距離になります。

楽しみだなぁ♡♡



お友達は、子供が絶対欲しい子なので

不妊治療を開始したみたいです。


まず、体をしっかり調べてもらうために

病院に行ったとか。



なんだか、ちゃんと目標があって

素敵だなぁと思いました。


ちゃんと気持ちをしっかり持ってて

素敵だなぁと思いました。





Rは。。。?


うーんヾ(゚д゚)ノ

来年は、色々しっかり向き合おうと思いました。


色々、気持ちを話してくれた分!




お友達の事を最後まで

見守ろうと思いました♡♡




17時~歯医者。


歯茎の様子チェック。

すぐ終わりましたヽ(o´3`o)ノ



19時30分ぐらいから


旦那様のお誕生日の前祝い♡


かに道楽予定でしたが、、、

旦那様のお友達が予約をしていなく

( ゚ 3゚)(笑) 入れなかった。。

まじかー!蟹様ぁぁぁ。。(>_<)!




急遽、鉄板焼へ





Rは、お友達の中で


旦那様とニコイチ🤭なので


便乗して、ごちそうして頂きました♡(笑)

わーい。優しすぎるぜい!


素敵なお友達。





ごちそうさまでした((ノ∀`)・゚・。 !





今日は、お仕事です♡

頑張りまーす(*´_⊃`)人(´⊂_`*)





皆様も素敵な日を(^з^)