30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の本音?☆

こんにちは♡

寝過ぎましたぁ~

な、なんと13時間ヾ(゚д゚)ノ


昨日は、仕事後




旦那様のババから

お食事のお誘いが(*>∀<*)!


なので、三人で

ご近所のお店で旦那様のプチお誕生日会♡



してたら~♪




お友達がばったりお店に来た(笑)

すごーい偶然でしたヽ(o´3`o)ノ





長い時間飲んでいたので

(Rは、飲まないからクタクタですよ。。)




旦那様は、プチ酔っぱらい🤣

可愛らしい酔っぱらいになっておりました🤣



帰宅して


なんだかRのおなかが痛くて

『おなか痛い。生理きそう。。。』



と言うと


旦那様が、、可愛く、、ニコニコ、、


『子供がプレゼントでーす🤭』


でしょー(=^ェ^=) でしょー(=^ェ^=)


と!!



えっ えぇ?(°Д°)


うーん。やっぱりほしいんだね。。


Rも、来月35歳!!



もー悩んでる時間もございません。



真剣に色々考えなきゃなぁ。

と思いました。



Rは、旦那様と二人でも

幸せなんだけどなぁ♡♡





どんな道になろうと

どんな人生になろうと

【幸せは自分次第】 ( =^ω^)!





*****


来月のRの誕生日



旦那様が奮発してくれるとの事で♡




財布をおねだりしていますヾ(゚д゚)ノ

楽しみです(* ´ ▽ ` *)!





今日は、Rが旦那様のお祝いをする為に


高いお店を予約してます(*>∀<*)

(鉄板焼かぶりですが、、、、(笑))




少し遠いですが、、、

帰りの運転も頑張っちゃいます♡







皆様も素敵な日を(^з^)