30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お誕生日ディナー☆

こんにちは♡


昨日は、旦那様のお祝いで

目黒区の方まで(*>∀<*)!!



お料理、ほぼ取り忘れましたヾ(゚д゚)ノ


食べるの必死感♡♡




普段ケチなRですが、、、(笑)


昨日は、


『好きなもの頼みなされ~ヽ(o´3`o)ノ』



スタンス♡


値段は、もー気にしない!


見ない!(笑)

見ない!(笑)


旦那様が食べたい言ったものを



『どーぞヾ(゚д゚)ノ どーぞヾ(゚д゚)ノ』




旦那様が嬉しそうに食べてる姿を

見て Rも幸せ気分(* ´ ▽ ` *)♡




いつも、ありがとー旦那様♡♡





来年で、結婚7年目。



毎日、仲良しです。



なので、Rはそんなに子供が欲しいと

思わないのかな。。。



十分、幸せだなぁ



て。




でも、ミニ旦那様は


見たいかも~と思う今日この頃。


いつまでたっても

答えのでないRですが、、、





見守っててください(*´_⊃`)人(´⊂_`*)!





幸せに前向きに生きていきます!♡






来年は、また何か変えていくぞー!







では、皆様も素敵な日を(^з^)