30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆年賀状☆

こんにちは♡




皆様、年賀状は出しますか?



Rは、、、、、、。




社長や、、旦那様のを

仕事で作るので



それで疲れちゃう(笑)(・з・)


ので、、


あまり自分は出しません。(笑)



今年は、どうしようかなと悩み中。



やっぱり出すべきものなのかなぁ!





旦那様が選んだ年賀状の柄♡


可愛すぎませんか(´゚ω゚`)

旦那様の見た目との


ギャップがありすぎて。。🤣




旦那様に これ!


と言われた時に



え?



ってなりました。


旦那様は、



え?可愛くない?


だいぶ真顔😑




いや、、、可愛いんだけども!


どーしても

ギャップがありすぎて。。🤣クスクス





可愛いな♡旦那様(゚з゚)♡







今日は、

女子会です(^з^)!





息抜きしてきます。

(いつも息抜きしてますね(笑))






皆様も素敵な日を(^з^)