30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆こわーいお話☆

おはようございます♡



先日の、女子会とっても楽しかったです!

大好きすぎるメンバー(*>∀<*)





最後は、、Rの、、大の苦手な怖い話で

盛り上がり。





怖い癖に聞きたくなるのは何故?(-ω- ?)



さぐりさぐり




Rは、いける?聞ける?

どんくらい怖い?

こんな感じ?


見えた? 聞こえた?




と、、、、聞き出しちゃう🤣




んで

聞いて、後悔。チーン






鳥肌たちました。



ぞわぞわ。。~(゚з゚)






Rは、

あまり

怖い体験したことないですが




いざ、、、体験したら、、、


きっと失神致します🤣


かたまります。


叫ぶより、かたまります。




あー怖かった♡♡



皆様は、怖い話お好きですか?

苦手ですか?



Rは、怖がりの

聞きたがりです(笑)!!






お友達から



Merry Christmasって♡♡




こんな、気遣い、、、、素敵すぎます。



Rは、できない。。(´゚ω゚`)







そんな今日は、お仕事です。



では、皆様も素敵な日を(^з^)