30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆まさかの面接で☆

おはようございます。



最近

Rの会社に面接に来た方がおります。


詳しく書きませんが

その方、なかなかの元有名な方だった

みたいで

(Rは、知りませんでしたが)




ネットで検索すると出てくる方でした。




その方の子分が、、、その方について

blogを書いてるとの事で




社内で、採用する前に

どんな人か探ろう!


となったのです。

変な人は、採用したくないからですからね。







したら、、、なんと(@ ̄□ ̄@;)!



このブログの系列のブログだったのです。



Rは、ブログをやっている事を

基本隠しております。



ので(°Д°)



Rのブログがバレないか



一人ソワソワ。ハラハラ。🤣


旦那様にも、事務員ちゃんにも

内緒でやってるので。




ソワソワー。




見つからないでー(o゚Д゚ノ)ノ



見つからないでね~+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚







まぁ



さすがに

Rで、私に結び付かないか(σ*´∀`)!



blogは、ひっそりやりたいものですね♡







そんな今日は、謎の会③


です(笑)




皆様も素敵な日を(^з^)