30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆花粉か?☆

おはようございます♡


目が痒い~( ・д⊂ヽ゛


鼻水出る~( ・д⊂ヽ゛


花粉の時期ですね(´pωq`)!


Rは、


【認めていない花粉症です】


以前、風邪で

耳鼻咽喉科に行った際に


『花粉もありますね。薬出しますか?』


R『認めていないんで、飲むとあれなんで

  いりません』



先生、、、、、爆笑(笑)


『辛くなったらいつでも薬出すんで

 来てくださいね』


との、やりとりがあり



いまだに、認めていない隠れ

花粉症のRです🤧



これ、マスク買えないの

本当に辛いなぁ~




今週には、復活するとか言ってて


ぜっんぜん


買えないじゃないかぁ~( ;`Д´)!



買いだめしてる人、、、

本当に勘弁してほいしですね、、、



朝イチなら買えるとの事ですが、


そんな、なかなか行けないし、、、


あんな戦争の場に行けない。

ご近所の薬局は、

取り合いだそうです。←怖い😂




マスク不足は、まだまだ

続きそうですね。( ´д`)


ストックで、なんとか

乗り越えられますよーに!




昨日の夜ご飯♡♡





今日は、お仕事です。

頑張ります。




皆様も、素敵な1日を(^з^)