30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆本当の優しさ☆

こんばんは♡

本日、二度目の投稿です( ´∀` )



先程、、、

ほっこりした出来事。


お友達と連絡を取っていました。


このお友達とは

血圧を送りあったりしてます(笑)←


健康マニア同士🤣


お互い、病気になったりしてるので

色々、分かち合えます♡


Rにとって大切な存在です。



そんな彼女が


『おばあちゃんにマスクを届ける』

と。



お友達も、マスク少ないのに、、、


なんだか妙に感動しちゃいまして(><)




えーん(><)



それに比べRは、、、、、


だめだめです。



もう少しマスクがストックできたら、、

母に送ろう


なんて、、、思ってて(><)



結局は、自分の事ばかりでした。



でも、心配で。


なのに、自分の事ばかりで。



なんなんでしょーか。

優しくもなんともないじゃん。


糞です。糞。←


気持ちだけあっても

行動できないのなら



なんもしない人と一緒。






情けなくなりました。




本当の優しさとは、、、?






Rも、母にマスクを送る事に決めました。



お友達の真似みたいになりましたが

これが、Rの現実です。




これからは、自分から

行動にうつせるような



本当の優しさを持てるような、、、



素敵な女性に、、



なれるよう日々、努力したいと

思います。




心優しいお友達がいる事

嬉しく思いました。




優しい気持ちにさせてくれた

お友達に、感謝です♡




Rも、負けてられないぜい( ´・∀・`)(笑)←






みんなが



周りを考えられるような


優しい人に

なれますよ~に。




あと、洗えるマスクが届くので

それも送ろうと思います♡