30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆甘いもの☆

おはようございます♡


4連休でーす( ´∀` )ワ-イ



昨日、職場に行ったら



お菓子が机に置いてありました♡ワ-イ


バレンタインのお返しみたいです。

今年は、1人からしか返ってこなかった


来年からやめちゃおっかな(笑)



人は、見返りを求めるものです。←(笑)










最近は、コーヒーをやめてから

甘いものが好きになりました(人´ з`*)


すごい【カフェイン中毒】だった

Rが、、、、今は、飲まなくなりました!


自然と、飲まなくなりました( ^ ^)


絶対、やめれないと思ってたのにな。


不思議だぁ~!


変わりに、甘いもの全然

食べなかったのに


食べたくなります( ´・∀・`)!



よいんだか?悪いんだか?






そんな今日は、


ご近所のお友達の家に遊びに行きます♡



わんちゃん見てきます( 〃▽〃)

癒されよう。



最近のRに足りないのは


【癒し】だなぁ( ´・∀・`)





では、皆様も素敵な1日を(^з^)