30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬☆

こんにちは♡



今日は、海に行って

景色を見て癒されよう会←でしたが


( ´・∀・`)


花粉がひどく、、、Rは、断念。


残念すぎます!



鼻水と、目が痒くて、、

辛すぎます(><)!



でも、暖かくなってきて嬉しいなぁ♡



花粉がなくなれば

尚、嬉しい(´ 3`)








先日のお話。


ご近所の

お友達の家に

遊びに行きました( ´∀` )


わんちゃん


大きくなってました♡


わんちゃんの成長

早すぎないか?(笑)


びっくりしました( ^ω^ )



可愛くて癒されたっ♡






来月、一緒に

散歩に行ってきます!


やっと外を歩いてよいとかなんとか?



楽しみです(^^)d






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/