30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆行ったつもり☆

こんばんは♡


今日は、ドライブに行きました( ´∀` )



ディズニー近辺をせめてみました!



行ったつもり気分(笑)(笑)



はぁ( ´・∀・`)

行きたくなるなぁ~!!やってないけども。





見てたら、余計に行きたくなったRでした。







でも、ご近所以外の景色を見れて



気分も、ちょっとは上がったかなぁと

思います( ´∀` )♡♡





母から連絡がきました。

マスクが届いたみたいです。




すごく喜んでくれました♡




洗えるマスクがやっぱり

助かるみたいですね( ^ ^)r゛゛



Rも、いよいよ

黒デビューしました♡



最初は、なんだか恥ずかしかったけど

慣れました。←





4連休も終わりです。。



明日から、また頑張ろ~( ^ω^ )