30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆予定キャンセル☆

こんにちは~♡


昨日、あまり体調優れなかったので


本日は予定をキャンセルし。。。

引きこもり決定です(-""-;)


今の時期!


無理はやっぱりだめかなぁ。。と。


持病もそうだし、

コロナも怖い((( ;゚Д゚)))


もし、自分が知らずにコロナに

感染してて



周りに感染させても、、、


嫌だなと思いました

(><)!

Rの職場にも、病気持ちの方がいるので


Rの自分勝手な行動で


うつしてしまう可能性があるのなら

色々、行動を考えてしまいます。




なんだか今の時期、一番

どう行動したら良いか分からないですね。


この2週間、、で


どか~んと増えるとかなんとか?


情報が曖昧過ぎて

よく分からない(笑)



東京には、人がうじゃうじゃ居るし

既に感染してる人がいっぱいいそうなので




感染からは、たぶん

逃げれそうにないので←



かかった後の対応を

考えた方がよいのかなぁとも

思います( ^ ^)r



なので、食料品の

買いだめはしておきました♡


冷凍食品とか腐らないものを(^3^)/



お水もいっぱい♡



Rの良かったとこは、従業員が

徒歩か、車通勤なので

満員電車に乗ることがないこと。



ここだこけは、安心ですね( ^ω^ )





頂き物や、昔のストックや、


見かけたら購入(笑)



気を付けようと思います!( ´∀` )b




皆様も、油断せず気を付けてください!!