30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お米☆

おはようございます♡



我が家に、頂き物のお米が

いっぱいありました(^^)d


精米しに行くのがめんどくさくて、、、

ずっと放置していましたが( ´д`)



旦那様と


重い腰をあげ、、、



行ってきました~。



なんとっ



45㎏もありました~( ^ω^ )



お米頂けるのは助かりますね♡





家族にお裾分けする予定です。



義母→10㎏

R母→10kg

R父→5kg

R姉→5kg


我が家→15㎏


ですです( ^ω^ )♡



助かる頂き物に感謝~!!



今日、父が取りに来てくれるとの事で

渡す予定です。


車は、やっぱりよいな~





夕方からは、


ボーリング大会があります。


16人。


行きつけの飲み屋の大会です( ´∀` )


こんな時期にどーかな?とも

思いましたが


参加費も、払ってるし




引きこもりだと


精神的に参りそうなので

(*゚ε´*)!!!





気を付けながら

楽しんできたいと思います♡




皆様も、素敵な1日を(^з^)