30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆届けてくれた☆

おはようございます♡


昨日、お友達が

届けてくれました(^3^)/


車で15分くらいのとこに住んでます。


この時期、車乗れるって

よいですよね。


電車やバスは、やっぱり危険だし。。


ちょっと練習します( ^ ^)r゛゛



あはははは♡

頂いちゃいました。


結局( *´艸)



結局です(笑)




茶色のフワフワも

一緒にくれました( ´∀` )


可愛い(´・∀・)♡♡



最近、基本お部屋にこもってるので



お部屋グッズは、嬉しい

お届け物です(^3^)/




夜ご飯の材料を買いに

スーパーに行きました。



激こみ~( ´д`)



一瞬、忘れてた。。(笑)

いま、混んでるんでしたっけ(笑)






平日の、朝のスーパー

好きだったのになぁ。。。




混み過ぎて


疲れます(*´・ω・)




久々、見かけました😂

マスク目当てで行った訳じゃなかったので

運が良かったです。





大量に入荷したようで

レジは、30~40人ぐらい

並んでました。。






トイレットペーパーで

喧嘩してる人も、最近

見かけました。。



やめよ~よ!!


冷静に判断すれば、買えるんだから、、


プチパニックの気持ちも

分からなくもないけど、


冷静さがなくなってる。。






ストレスは、免疫を下げますよ~。

( ´д`)


睡眠と、ストレスをためない事が

一番だと思うけど♡






そんな

今日は、お仕事です。




皆様も素敵な1日を(^3^)/