30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者☆

おはようございます♡


昨日は、仕事後


歯医者でした。


あと、2回です。


はぁ~長かったぁ(*´・ω・)!!


気になってるとこ全部やったもんだから

思いの外、、

時間かかりましたね(-""-;)



歯は、大事だぁ~


今後、定期検診も

忘れず行こうと決意したRでした。




大事大事。歯医者。


昨日、


先生に

『マスク足りてますか?』


と。


Rは、コロナ流行る前から

ずっとマスクをつけていたので


マスクのイメージが強いみたいです(笑)



歯医者さんも、



マスク不足に悩んでいるみたいでした。


手に入らないみたいで、、、



医療系も、、、

大変ですよね。。。



医療関係の方が


感染してしまうのが一番

恐ろしいです。




どこ行っても


コロナの話しになりますね。( ´д`)



Rの会社は、今月

山梨に社員旅行の予定でしたが


昨日やっと

キャンセル方向で動き始めました。


仕方ないですね(。-ω-)


こればっかしは、仕方ない。



お友達の結婚式は、


延期ができたようで♡♡


10月になりました( ^ ^)r゛



花嫁姿が見れる


すごく嬉しい気持ちになりました!!


まぁ、、、10月までに

落ち着いていればよいなぁと( ´д`)♡




そんな今日は、ご近所の

お友達が家に遊びに来てくれます♡




息抜きしたいと思います(人´ з`*)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/