30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆置き場がない☆

こんにちは♡




えーっと



こいつ



置き場がなく、、、


困っているRです🤣🤣🤣


可愛いけど(´・∀・)

ど~しましょ~ね(笑)




昨日、こいつと遊んでる旦那様を

見て 笑えました。


名前をつけようと。(笑)


聞いてみたら











旦那様『いぬ』



って🤣🤣



犬って。。。。(U´・ェ・)(笑)






お昼は、お友達が遊びに来てくれて♡



楽しい時間となりました。


お友達は、旦那様が出張に

行ってしまったらしく、、、


長い期間、一人になると(><)!


寂しいですね。。。




って事で、



家も近いので




いっぱい逢う約束しちゃいました

( ´∀` )


Rも、ご近所以外は、、、

引きこもる予定だったので(笑)




お互い息抜きできたら良いなぁと

思っております(人´ з`*)





そんな今日は、


お仕事です。

お仕事中です。




夜は、ご近所で

お食事会があるので




楽しみたいと思います( ^ ^)r゛゛





皆様も、素敵な1日を(^3^)/