30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お食事会☆

おはようございます♡


昨日は、仕事後


旦那様の親友の誕生日祝いを

してました♪ (〃∇〃)ノ由☆


いつも、お世話になってるので

【木曽路】を

予約しました♡♡



ふぐ~



かに~



肉~肉~



おいしかったです( ´∀` )


祝えて良かったです。



かなり、混んでました。

外に出ると

一瞬、コロナを忘れるほどです。





どこまで自粛すべきか

悩んでます。



でも、たまには

お金使わなくちゃね♡♡(笑)


籠りすぎも、、、

ストレスで免疫下げそうですしね、、、



毎日、ニュースで

言ってること変わるし



もー防げない。


小学校など、学校休みにしてても


みんな出歩いてるしね。


意味あんのかなぁ~思っちゃう!




なので、



引きこもっても

みんな出歩いてたら


意味がない(。-ω-)涙



気をつけてること

・電車、バスは乗らない

・換気をこまめにする

・手荒、うがい、消毒

・睡眠

・よく笑う←

・ストレスをためない

・毎日、熱をはかる




ですね( ^ ^)r゛゛




今日は、Rの運転で

頑張って地元に行きます!


運転練習致します( ´∀` )





皆様も、素敵な週末を♡