30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆筆箱☆

おはようございます♡


あ、こんにちは!

寝過ぎたRです。





昨日は、Rの運転で


地元まで( ´∀` )


が、が、が、頑張りました( ´д`)


高速を使わず行ったので

片道40分くらいでした。


まぁ~近いのかなぁ♡


運転は、下手ですが、、、

楽しく感じました。


この調子で

引き続き練習頑張ります!!



なぜ、地元に行ったのかと言うと


『ど~しても愛するめいっこちゃんに

 筆箱を買ってあげたかった』


のです。


入学祝いでRに、筆箱を買ってもらうのを

ずっと楽しみにしていた

めいっこちゃん(><)




お友達と約束があったんですが

快く頷いてくれた

お友達に感謝です(><)



コロナのせいで


卒園式にも行けなくなり、、、

(時短で、一人までしか参加無理)



コロナのせいで


なかなか地元に行けず、、、、




買いに行けるとなったのが

昨日だったのです。



電車は、あれだったので


車で会いに行ったのです( ^ ^)r゛゛



無事に、買ってあげれました(><)


良かった(><)


ニコニコ笑顔のめいっこちゃんに

いっぱいの元気をもらってきました♡





可愛すぎる(´・∀・)

癒されました。 スキよ~🥰




姉にも、久々会えて良かったです♡

おいっこちゃんにも♡





楽しい時間に感謝。



ショッピングモール

混んでました。。。


みんな、

やっぱり

あんま気にしてないのか?


ネットでは、ざわざわしてるんだけどなぁ。




最近、色々な地域で

感染者がでてますので



引き続き



気をつけましょうね( ´д`)!


地元でも、コロナ出たそうでした。


めいっこちゃんは、


『コロナが出たら笛をふくんだ!』

と言っておりました(笑)






そんな今日は、家事を頑張ります。

髪も、染めちゃおう♡






皆様も、素敵な1日を(^3^)/