30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆購入品☆

おはようございます♡


先週は、なんだかんだ予定があり

バタバタしていましたが


昨日は、ゆっくりできて

復活しました(^3^)/



土曜日ちゃっかりRも、

買い物を楽しみました♡


最近は、買い物すら

なかなか行く気にならないので(><)


大好きなスリーコインズにて






これで、1000円ぐらい♡

安くて最高ですね( ´∀` )!



最近は、お部屋グッズに

お金かけてます♡


あと、コロナグッズ(笑)


コロナ貧乏です( 。゚Д゚。)









今日、明日は

お仕事です( ´д`)


そのかわり、水曜木曜はお休み(*゚∀゚)っ




頑張ります♡




皆様も、素敵な1日を(^3^)/