30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆長期化?☆

おはようございます♡



朝から


コロちゃんのニュース←


やっぱりかぁ~


長期化かぁ~


『だと思いました』


はい。


びっくりもしない( 。゚Д゚。)


分かりきっていた事です。


はい。




でも、まさか

年を越しても、、、



コロナが消えない可能性があるのは、、、



やだーぁ。



暖かくなったら消えてほしい。

(。-ω-)





さすがに

物流のストップと

医療崩壊


だけは、恐ろしいですです(><)!






昨日は、仕事後

ブロ友さんが



おもしろいと言っていた



ドキュメンタリー系を

(刑務所系のお話です(笑))



みました♡


楽しい( ^ ^)r゛゛


時間潰しになります。 アリガト(^人^)



あと


【あなたの番です】


これは、恐い((( ;゚Д゚)))


でも、楽しい♡




しばらくは、家を楽しみますか

( ´∀` )!




そろそろ、真剣に禁煙かなぁ?


と考えております。



4月から、どこも吸えなくなるし、、




と言いつつ

ブログを書きながら




すぱぁ~(-。-)y-~




だめだ、こりゃ(笑)




今日も、お仕事です♡



頑張ります。



皆様も、素敵な1日を(^3^)/