30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆循環器内科☆

こんばんは♡




なんだか毎日

ひまぁぁぁ( 。゚Д゚。)


時間が長く感じます。。。




最近、つまんない(笑)



友達にもなかなか会えないし。。


寂しい(-""-;)!






昨日の、夜ご飯(人´ з`*)♡





今日は、

循環器内科に行きました( ´∀` )


今は、一ヶ月に1回

行ってます。




ここの主治医


スキ。

おもしろい( *´艸)






冗談言い合いながら

話せるので


気が楽です🤣



毎回


『タバコやめなよ~』

言われますが




『は~い』


で、流しているRです🤣


主治医の目は


(¬∀¬)


って感じです。


こいつは、だめだ


と思ってる模様♡







最近、調子はよいです♡♡


ただ


たまに、まだ動悸があります。


たま~にですが( ´д`)



一ヶ月に1回見てもらっても

異常がないので



やっぱり

自律神経の乱れですね( 。゚Д゚。)




仕方ない。




うまく付き合っていこうと

思います♡♡




水分は、変わらず2リットル

飲んでます!



余裕で飲めるようになりました(^з^)



体が軽いし

便秘なくなったし♡




でもでも、、、



トイレが近くなり( ´д`)

大変です。




トイレと親友になりました(笑)





明日も、お休みなので

まったりします(*σ´ェ`)σ





では♡