30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆マットネイル☆

こんにちは~


こんばんは~♡♡


今日は、

お仕事お休みでしたが



朝一 


『具合が悪いので遅刻します』


と連絡きて。。(o゚Д゚ノ)ノ



今日は、

旦那様も、事務員ちゃんも


明けの為お休みで。。。



(4人で回してます)



って事は


朝一会社に


誰も居ないじゃ~ん( ;`Д´)


となり、、、、


電話対応とか誰も居なくなるのは

やばい。。と思い



慌てて、職場に行きました(*´・ω・)トホホ



始めて、素っぴんで行ったRでした。(笑)



少し職場でお留守番して

帰宅♡






思いの外、早く起きてしまったので


ご近所をブラブラ。




ネイルを変えようと思い♡



マットネイルを購入( ´∀` )


マットネイル用の

トップコートを塗るだけで




マットネイルになりました( ^ ^)r゛゛


可愛い(´・∀・)!





ただいま、歯医者待ちです。




なんだかんだ


毎日、あっという間に

過ぎてるなぁ。。。。(><)





では♡