30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自粛とは☆

おはようございます♡


歯医者は、昨日

やっと

型どりが終わりました( ´∀` )!


あと少しです。



ネットでは、


何かの記事で

歯医者のキャンセルが出てるとみましたが


Rの歯医者は、混んでます。

主治医に聞いてみましたが


キャンセルする方は、居ないとのこと。



(・・?ハテナ



テレビでは、


自粛モードで

飲み屋とかの客が

激減してると見ますが


Rのご近所は、混んでます。


(・・?ハテナ



ここのブログを見てると

極力


自粛されている方が多いと感じます。

(Rも、含め)





でも、

プライベートのSNSを見ていると


みんな変わらず

出歩いてます。


カラオケや、、、飲みや、、、

お食事会や、、、


旅行や、、、


(20代~30代)



(・・?ハテナ




【若い人が菌を、、、、、】


と聞きますが



あながち間違いじゃない気も、、、

(*´・ω・)?



まぁ、自粛するもしないも!



人それぞれの

価値観ですもんね。




【コロナは、ただの風邪】



そう考える方も



たくさん、居ますしね((〃´д`〃))






Rの地域は

かなり早くに


感染者が確認されましたが、


パニックになる事なく

落ち着いたのかな?


と思います。






まぁ~でもRは、とりあえず

もう少し



ご近所だけ自粛を続けようと思います♡



周りにうつしたくない。


その思いが強いのかも

知れません。



Rは、今まで

インフルエンザや感染症系の病気に

かかった事がないんですよね🤣🤣🤣




体が弱いようで

強いRなんです( ^ ^)r゛゛




そんな今日は、仕事です。

仕事中です(笑)




頑張ります。


今日のおやつ(人´ з`*)♪





皆様も、素敵な1日を(^3^)/