30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆やっぱり増えた☆

おはようございます♡


増えたのは、体重とおもいきや笑









感染者です。。Σ(゚ω゚)

感染者。。Σ(゚ω゚)





やっぱり

東京

感染者増えてきましたね(*´・ω・)!


まだまだ、都心には怖くて行けないや。

電車も乗れないや。



はぁ~長い。長い。



ま、この生活も慣れてきましたが♡



もーしばらく

ご近所で楽しもうと思います(*´∀`)ノ



家の中での楽しみ方

なにかないかなぁ~






昨日も、時間に余裕があったので

ウォーキングへ。



(いつも、結局暇や~ん笑)




今日は、お仕事です( ´・∀・`)


頑張ります。




昨日は、こちら


今日の朝は、こちら






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/