30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆気分ダウン↓↓☆

こんばんは~♡


今日は、お仕事でした( ・ε・)

忙しかったです。



あっという間に、こんな時間。

1日が早いなぁ(ヽ´ω`)








コロナのニュース見るたびに

気分がどよよ~ん( ;-`д´-)↓↓



まさか

今年こんな感じで終わるの!?



さすがに、ストレスたまります。



明日は、女子ドライブ旅の予定でしたが

さすがに


こんな状況で地方に行くのは

申し訳ないし(>o<")


コロナも増えて来たし自粛



との事で流れました。



はぁ。。


ため息しか出ません。


仕方ないか。。。c(>_<。)



また息抜きの仕方を探そうと思います。


歩くのも飽きてきたRです。笑







仕事関係の人から頂きました(人´ з`*)♪

おいしいのかなー♡



食べる事に逃げそうです笑




ダイエットは、どーしたぁー!!