30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆体温を把握しましょ☆

おはようございます♡


昨日は、とっても暖かくて、、

天気良かったのに


今日は、とにかく寒い。


寒暖差がやばいです。


こりゃー風邪ひいちゃうよ(>_<)


最近、地震も多いし、、


どーなっちゃうの日本っ。。(ノ゚Д゚)ノ




昨日は、自粛とゆー事で

軽く散歩して




お部屋の大掃除♡


断捨離しています( ^ ^)r゛゛


あと、なにがあってもよいように


少し入院グッズもまとめました。


Rは、持病もありますしね、、

(治った気もするけど(笑))


いざって時に、焦らない為にもね♡



あとは、昼寝~



寝れる時は、寝ます!


免疫UPを心がけています( ´・∀・`)!



今は、高温期時期なので

37.0~37.3は

あります。


この体温だと


え。。?ってなるのかも知れませんが



コロナが流行ってから

3ヶ月ぐらい

毎日、熱を計ってるので


自分の体温を把握できるようになったので


焦らなくてすみますね(^^)d



Rからしたら、普通の体温です。





そんな

今日は、お仕事です!


がんばろー!





皆様も、素敵な1日を(^3^)/