30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自粛⑧☆

おはようございます♡


昨日は、タイヤ交換へ(^3^)/


無事に、変えれて良かったです。



待ち時間



久々のコーヒー♡♡


一ヶ月ぐらい飲んでなかった。

水を飲むようになり


カフェイン中毒が抜けたようです(´ 3`)☆




タイヤ交換の場所が


たまたま


地元だったので


旦那様が


『せっかくだから、めいっこちゃんに

  少し会いに行く?』


と言ってくれて( ´・∀・`)♡



少しだけ、お邪魔しました♡


毎日、メールしてましたが


会いたくて仕方なくて( ^ ^)r゛゛



元気なめいっこちゃん

元気なおいっこちゃん


の姿が見れて


嬉しかったです。



少しの時間だけども



こんなにもパワー頂けるなんて(´ 3`)♪




帰りは、頑張って運転しました♡


練習あるのみ(笑)




自粛なってませんね(><)






今日は、自粛⑧



家事をやります!



大掃除始めてます(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/