30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆コロナ離婚☆

こんばんは♡

暇更新。





なんだか最近


【コロナ離婚】が増えているとか?

考える人が増えてるとか?




コロナに対しての価値観とか、、


テレワークになったりして

一緒に居る時間が増えての

ストレスとか、、、とか~?



ほぉー( ´・∀・`)



大変だ。。


長く一緒に居る事が苦痛って。。


なんだか、寂しいですね( ´・∀・`)




でも、コロナに対しての

危機意識とかが違ったら


確かにしんどいなぁと思う。



我が家は、



R『手荒い、うがいしなさ~い』


あえて、可愛く言うようにしてます。←


それでも、しないようでしたら


R『コロ助になっちゃうぞ~!!』


と、ネタ混じりに可愛く言います。←






旦那様『はいはいはい。。(*´・ω・)』



ってな感じですね🤣🤣



Rが口うるさいせいか


しっかり予防してくれています。


大好きなスロットも自粛し

大好きな外食も自粛してくれています。


きっと

Rは、とっても口うるさいです(。-ω-)



でも


【俺はよいけどRちゃんが感染するのは

  いやだ】


そんな想いを持ってくれているようです。



あはは。ノロケになった🤣


いや、内心


うるさいなぁ。。思ってるかも🤣

言い過ぎは、気をつけよう!





こんな時期こそ


助け合って


乗り越えれたらよいのだけども。



なかなか難しいのかなぁ。



できれば



夫婦仲良し


がよいものです。




では。