30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃん☆

おはようございます♡



昨日は、ご近所まで

美友ちゃんが会いに来てくれました

( ^ ^)r



もー本当に


かわいい~かわいい~キレ~キレ~♡



少し久々だったので


お話も、積もりに積もっていました(笑)




時間も、あっという間に過ぎて

しまった(><)←毎度の事😂




最近の悩みや、愚痴も

聞いてもらえて


すっきりできたRです。


お話も、聞けて

楽しい時間♡






感謝(人´ з`*)!!!



息抜きできました♡




オリンピック延期。。( ゚Д゚)

安心のような

少し寂しいような

複雑な気持ち。


きっと、感染者発表増えますね!

リアルな数字を出してほしいものです。








今日は、お仕事です。


頑張ります( ´・∀・`)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/