30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ビーチテニス②☆

おはようございます♡



昨日、お仕事の休憩中に



ビーチテニスを見に行きました(人´ з`*)!





まさかの

知り合いの方が


コートを半分貸してくれて♡


試し打ちさせて頂きました( ^ ^)r゛゛



見るだけだと思ってたので

ラッキーでした。





思っていたより、、、

想像より





楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))!♡


やばい。はまりそうです。



Rは、

ラケット系が得意なんです!←


久々、ヒットする

スポーツに出会えた気がします♡



お昼休み中だったので

10分くらいしか

できませんでしたが


リフレッシュできました( ^ ^)r゛゛





なのに~




コロナ問題。。。。( ´・∀・`)!


こりゃー

やばい事なるわ




っても、想像通り。



自分ができる事をしたいと思います。


スーパーは、人で

大変な事になっているみたいです。

(((((((・・;)



まーRは、コツコツ早めに動いていたので

買いだめは、大丈夫です(^^)d


なにに対しても、早めの行動は大事。

危機感を持つ事も大事。


こんな時、心配性な性格で

良かったなと思えます。


普段は、疲れますが←






では

今日は、お休みなので



引きこもります♡




皆様も素敵な1日を(^3^)/