30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自宅待機☆

こんにちは♡


今日は、仕事予定でしたが





Rの職場も




【自宅待機】になりました。



職場を閉めています。





Rの職場は、事務所には

多くて4人しか居ません。

現場の人とは、なかなか

会わないので



社長含めると

5人です。


だから、大丈夫だと思います。

感染リスクは、少ないかなと?



電車通勤の人も居ません。







でも、




いざって時に



【自宅待機】






このような判断ができる社長で

良かったのかも知れません。



この数日だけ

引きこもったって意味がないと

思いますが



できる事をやろうとしている

社長を尊敬します( ^ω^ )!



来週は、月末前なので

どうしても休めませんが。





なんだか、日本が

大変な事になってますね。




まぁ、二月くらいから

危機感を持っていましたが。。。



恐れいた

医療崩壊の危機(><)



ニュースになっていなくても


噂で聞きます。



院内の感染情報。




これが、一番怖い((((;゜Д゜)))!



なんとか一人一人が危機感を持って



行動してほしいなと思います。






今から、R家で



事務員ちゃんと


自宅待機します。





急ぎの仕事が来たら


職場にすぐ行けるように(*´・ω・)!




って、職場に居ても一緒か(笑)




とも思いますが、、、🤣



自転車が調子悪くてずっと

探してて


やっと巡り会いました♡


買っちゃった( ´・∀・`)


9000円! 


これ、普通に買ったら4万くらいする

みたいです。



新品並みにキレイな商品でした♡


最近は、自転車行動ばかりなので


よい買い物が出来ました(^3^)/








では、皆様もコロナに気を付けながら


素敵な1日を(^3^)/