30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者☆

おはようございます♡


今日は、ついに

【緊急事態宣言】


が出そうですね!

なにか、変わるかは

(-ω- ?)ハテナ


ですが、、、



頑張ります(。・`з・)ノ



なにか、情報入ったりしたら

発信できたらなと思います(。・`з・)ノ





昨日は、仕事後


歯医者へ。


行くの悩みに悩みましたが

行ってきました。




コロナも怖いが、、、


コロナばかりに気をとられると




他の事を忘れがち。

後回しにしがち。

他に悪いとこがあっても

放置しがち。




それも、恐ろしいことだと思う(。・`з・)ノ



色々、冷静に判断ですね。



歯医者に行って思った事。




コロナ対策をしていました。


①窓とドアをあけて換気していた


②受付で体温を計りました


③消毒液を最初にしました


どれだけの効果があるか分かりませんが


少し安心しました( ^ ^)r




ちなみに、ラッキーな事に


Rの時間


二人たまたまキャンセルが出て



貸しきりでした♡



ほっ(。・`з・)ノ

なんか、Rは

運だけはよいんだよなぁ~



運でここまで来たようなものです←




極力、病院は行きたくないですが、、、



緊急な事は、足を運ぼうと

思います( ´・∀・`)!







ポチした商品♡♡


お気に入り♡♡




はやくお出掛け行きたいですが



我慢我慢( ´・∀・`)






皆様も、素敵な1日を(^з^)-☆