30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆呑気な父☆

おはようございます♡


緊急事態宣言出ましたね。


出張で来てもらうはずだった

健康診断も流れました。


うーん。


不安ですね。


Rは、心臓の時に

色々調べたのでよいですが、、


従業員が心配です(*´・ω・)







Rの父は、呑気です。

心配性のRからしたら


たまに羨ましくなるぐらい

呑気です。



【明日には明日の風が吹く】


よく父が言います🤣

なんなんそれ🤣

最近でも、そんな感じ←


オイオイオイ大丈夫か?(-ε- )






さすがに、このご時世、、、、


焦ってほしいものですが、、、



連絡したら、、



なーんのストックも準備もしてない

そうです。



えーー(o゚Д゚ノ)ノ



です。



『なんとかなるでしょ』





冷静さを忘れるのは怖いですが、、、



冷静すぎもだめだーーー。




って事で



父の分も買いました( ´・∀・`)


うちにある物も

詰め込みました。


買い占めじゃないですよ。





あの人、Rの性格をうまく使ってん

じゃないか、、、、(笑)


と怖くなるけど



まー親孝行って事でね( ´・∀・`)




日曜日取りにくるようです。




そんなRは、お仕事です。

テレワークにはなりません。


稼がなければなりません。







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/