30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歩きで☆

おはようございます♡



電車を乗らなくなり

三ヶ月ぐらいのRです(*´・ω・)





昨日は、どーしてもどーしても

会いたかったお友達と


『会いたいから歩いていく♡』


と言ってくれたお友達です。






密を避け、、



少し会いました♡



家は遠いです。



普段なら絶対電車距離です!




真ん中を調べました。



5.5キロ


往復で10キロちょい、、、、、



うん!歩けるんじゃないか?


との事で



運動がてら


お互い歩きました♡♡




密を避けるとの事で




もちろん、お外です( ´・∀・`)


電車も乗りません( ´・∀・`)


マスクもしっかりつけます( ´・∀・`)


人混みは避けました( ´・∀・`)



手荒いうがいもしっかりしました

( ´・∀・`)




それでも、やっぱり

罪悪感もあります。



不要不急ではないですもんね(><)




何も考えずに


会いたい時に会える環境が



普通だったあの頃。。。





恋しい。




いけない事をしてしまった気分ですが

(;゜∀゜)



息抜きできたので



また、自粛を頑張ろうと思います。




不愉快にさせてしまった人が居たら

ごめんなさい(><)




事務員ちゃんがくれました♡


お水もしっかり忘れずに

飲んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/