30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆メルカリ☆

おはようございます♡


12時間寝ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


体動かしすぎて、、、

痛い。筋肉痛?




なのに、まったく

痩せてません。←


なぜだぁ~


めげずに頑張ります( ´・∀・`)♡


先ほど、ランニングマシーンで

30分歩きました。



努力は、報われるはず、、?笑




姉に、すすめられ


Rもメルカリデビュー致しました♡


だいぶ、遅いですね笑笑笑



昨日、試しに1着購入してみました!

届くのが楽しみ(^з^)




暇な時、ポチポチしちゃいそう笑





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/