30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆緊急、義家族会議☆

おはようございます♡


昨日は、ダラダラ過ごしておりました。


女事情で、不調~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なーんにもモチベーションが上がりません。


だるぅ(-_-)



寝て食べて寝て食べての繰り返し。。。💤



気分も、どよーんって感じ。

ブログへのモチベーションもダウン。



あーやる気が起きない( ・∇・)

歩く事も、どーでもよくなる(笑)




夜は、緊急で義実家へ。

パーキンソン病。


想像より恐ろしい病気です。


ここ最近、、進行がすごくて。


まるで別人です。


周りの家族の疲労感、、、


本人のどうにもならない辛さ、、、怖さ


が伝わり。



悲しくなります。


誰も悪くない。


誰も幸せにならない。



ただただ、病気が悪い。


なにも出来ないもどかしさ。



色々な感情がゴチャゴチャします。



残された時間を後悔なく大切に過ごしたい。


そんな事を思うのは、とても簡単で、、



現実は、やっぱり違います。


どーにもならない事もあります。




Rは、ただただ見守る事しかできません。


なにかあったら、駆けつけて

傍にいる事しかできません。




なんだか、昔、、母の彼氏さんが

亡くなった時を思い出します。



あの頃は、後悔ばかり。

逃げてしまった自分に後悔ばかり。



もーあんな想いは、したくない(><)!




自分のできる事を出来たらよいなぁ。




そんな今日は、お仕事です。

コロナで怖くたって


じじの傍に行きたい思ったって


現実は、仕事です。


仕事しなきゃ生きていけません。


現実は、こんなもの( ・∇・)



今年も、なんだか色々な事があるなぁ。。。



それでも前向きに進みます(^^)♥️




皆様も素敵な1日を(^з^)