30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セール品☆

おはようございます♡



昨日も、ダラダラお掃除をしていたRです

(*´∀`)!!


だいぶ断捨離も出来て

気持ちも、すっきり出来たよーな🤭!



お部屋のお掃除は、心のお掃除です←



ハンガーが全然足りなかったので


ご近所のショッピングモールへ♥️



ダイソーに行きましたが

結局、色々買ってしまいました。


目当ての物だけで帰れないRです(笑)




セール品  ひとめぼれ😇



2000円でした(*´∀`)♥️

写真だと、あまり可愛く写りません

(´・∀・)💦


ちなみに、Rは足が大きいです😢


大体Lサイズを購入します。


小さな足に憧れます( ・ε・)!




週末は、時間に追われる事なく

ゆっくり出来ました♥️




今週も、平日はそこそこバタバタするので


週末は、チャージ時間です(*‘ω‘ *)♪




さーって、お仕事頑張りますか😊




皆様も、素敵な1日を(^3^)/