30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病院(結果)からのランチ☆

おはようございます♡


まだまだ、東京は暑いです(>_<)💦


コロナは、なんとなく落ち着いて来たかな?

って感じですね😊


でも、まだ油断せず過ごしたいと思います。


冬になったら、またひどくなる可能性が

強いので

今のうちに出掛けるべき?とも

密かに思います(笑)




そんな今日は、朝イチ

【ピロリ菌の検査結果】を聞きに行きました。




結果は、A群。

ピロリ菌は、いなかったようです(^^)



胃の状態?もかなり優秀らしく

褒められました。


タバコを愛していますので←

不安でしたが、、

とりあえず良かったです♡


胃ガンの98%は、ピロリ菌が原因らしいので

居たとしても、早めに消す事が大事みたいです。


子供の頃に感染するようなので、、


先生いわく1度は検査した方がよいと😇


将来胃ガンリスクを減らせるみたいです❣️




気になる方は、是非検査をオススメします😇


採血で、痛くも苦しくもない検査です😊

Rは、勢い気まぐれで受けましたが←


検査して良かったなぁと思います( ^ ^)r





そんな今日は、お友達とランチです❣️



なんか、今年は

仕事か、ランチか、病院巡りしかしてないや

(笑)


ま、よいか😊



皆様も、素敵な1日を(^3^)/