30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆4日ぶりのお友達☆

おはようございます♡


昨日は、検査結果聞きに言った後、



美友ちゃんと会う約束をしていました。

もう一人お友達も居る予定でしたが

子供が微熱の為、、断念(*‘ω‘ *)💦

残念すぎたぁー(>_<)!

会いたかったなぁー!

来月、リベンジします♡








たまたま、ランチ場所が心友ちゃんの

おうちの近くだったので


急遽、お誘い(* ゚∀゚)!









来てくれる事になりました。

HAPPY~♥️




こんな、ノリ大好き(^3^)

男ノリみたいな。



急な、誘いに来てくれる優しさに

感謝♥️







って事で

美友ちゃん、心友ちゃんとのランチ時間と

なりました(*´∀`)


まさかの4日ぶり(笑)(笑)



なんか、毎日一緒に居れるぐらいの

心地よさがあります♥️



そんな友達が居るって幸せな事(^^)



デザートまで食べて

おなかいっぱいになりました。


お話も尽きなかったなぁー。


もー会いたいなぁー。(笑)




って、叶わないので


今日は、お仕事頑張らせて頂きます(>_<)



皆様も、素敵な1日を(^3^)/