30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆マスクがとにかく安い!☆

おはようございます♡




Rのご近所にまだ箱マスクが売っていません。



でも、とある場所で

箱マスクがかなり安く買えるんです。



ランチがてら購入しています♡

冬に向けてマスクは大事(^з^)?


もー街から消える事はないと思いますが、、

やっぱり安く買えるなら安く買いたい!




知り合いの分も購入しています。





箱マスク50枚入りが



なんと


390円なーり(*‘ω‘ *)!!!(税抜き)



安すぎ♡


かなり助かりますね😇






昨日は、仕事後

歯医者でした( ´∀` )


最近、歯医者好き~(笑)

行くと安心する。


何故だ?




それは、担当の歯医者さんが

優しくてイケメンだからです←


なんて( ゚ 3゚) いや。ほんと。


いや、冗談。 いや、ほんと。


なんて( ゚ 3゚)


でも、歯を全部見せれると

なんとなく心まで開けちゃいますね(笑)





銀歯の治療は終わりました♡




『今日で終わりですね😊』

『他に気になるところはありますか😊』



言われて



ちょっと前歯で

気になる場所があり

見てもらったら




本当に

小さな小さな小さな

本当に小さな虫歯がありました😭


主治医も、よくきずいたねって

ビックリするぐらいの小さな虫歯。




でも、、、



なんでやねーーーん😭💢


歯が弱すぎる( ・∇・) クソー。



って事で


後1回行く事になりました。



ま、ちょちょいってやって治せるみたいなので

さくっと終わらせます!



ひどくなる前に、きずいて良かった。


と思おう( ゚∀゚)!(笑)



これで、本当に終わるはず♡


ただ、なんか歯医者が終わるの寂しい気持ち

です(笑)←




そんな今日は、

お友達と横浜に行きます(^^)


ちょっと欲しい物があって♥️




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/