30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜☆

おはようございます♡



昨日は、お友達と横浜へ(^3^)/

横浜は久々でした♪


5個上ちゃん♡


昨日も、相変わらず

可愛かったです😊



さくっとランチして♥️




貸しきりでした。ラッキー。


このカニクリームコロッケが

とっても、美味しくて、、、


リピート決定です((ノ∀`)・゚・。 ♡



横浜は、迷子になります(笑)

難しい、、、、


地図見ながら、、うろちょろ🤣


何回行っても難しい😭




お目当ての物だけ購入しに行きました😊



インココネイル♥️



前回、コストコで購入してから


二人で

はまってしまい


調べたら横浜に店舗があるとの事で


行って参りました♥️♥️



ゲットできて良かった😇


週末、変えようっと(*´∀`)



そんな今日は、お仕事です。

最近、暇です。。





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/