30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆過去☆

こんばんは♡


だらけまくりの週末でした( ゚∀゚)💦


ほとんど、なんにもしてません。。。


だらけ過ぎて、、余計に

体が怠けてます😭😭←




でも、旦那様とゆっくりする時間に

なり 色々なお話をしました😊


主に【過去のお話】をしました。


なんだか、本当に色々な事があったなぁー!


思い返すと、、、


それなりに、しんど過ぎたぁ😭

色々乗り越えてきたなぁ、、。



今、強くいれるのは

過去のおかげだなぁって改めて思いました。


色々な経験があったらからこそ


今の自分がいるんです😇


忘れたいほどの過去話もありますが、、

それでも、その過去は


Rにとっては


大切な事だったのかも知れません。



旦那様と、過去のお話をして


『今がどんなに幸せか』


改めて思えました♥️



普通の日常を退屈に思ったりもします、、


仕事でストレスを感じたりします、、



それでも、


過去の辛い思い出に比べたら



なんて幸せなんだ! と


旦那様と話してて思いました😇


仕事のストレスなんて

可愛いものじゃないかと(笑)




たまには、過去の話をするのも良いものですね!!


辛い経験も、自分の為になっている。

そう信じます(*´∀`)






食べ過ぎたぁー。



ダイエットは明日から♥️(笑)