30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆食欲の秋か!?☆

おはようございます♡


東京も、少し涼しくなってきました(*´∀`)


なんだか食欲の秋!?


ってなぐらい

モリモリ食べているRです( ゚Д゚)


1キロ増しました。


今は、痩せ期のはずなので

まだ戻せるんじゃないか?と


昨日から、またウォーキングを始めました♥️



増えた体重は、早めに処理!(笑)


それがRです( ゚ 3゚)←


最近かなり怠けRだったので

また努力したいと思います。



歩くぞ~!


お菓子やめるぞ~!


パンやめるぞ~!



最近は、歩く事もせず

好きな時に寝て


好きな物を食べて


だいぶ自分を甘やかしていました。


Rは、0か100です。


やる時は、やりますが

怠け出すと、、0パワーです(笑)




また、100のパワーを出して

努力したいと思います(*´∀`)多分←





そんな今日は、

お友達と会います♡♡






息抜きしてきまーす(*´∀`)



皆様も素敵な1日を(^3^)/