30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆詐欺電話☆

おはようございます♡


昨日は、仲良しのお友達家まで(^з^)


はぁー。

落ち着くお友達😊


なんでも話聞いてくれて


ずばっと言ってくれる

サバサバしてるお友達♥️


サバサバしてる子

男ぽい子がやっぱり楽しいな(*´∀`)ノ


またまた、息抜きできました(*‘ω‘ *)

感謝感謝♡



ネイルも、お洋服に合わせました。




そんな夜の事。


旦那様へ詐欺?電話が!


Rだったら、焦ってしまうと思いますが


旦那様は、相手をどんどんつめていきます。。


聞いてて


『詐欺、、、怖いなぁ、、』


ではなく、









『旦那様を選んでしまった詐欺さん、、

 ドンマイ、、、可哀想に、、、』


でした🤣←



名前とか、会社の場所とか

すごい剣幕で聞き出したら



『プチっ』と電話を切られたそうです。笑




その後、とある方法でかけても

かけても

繋がりませんでした。



旦那様を敵に回しちゃいかん!ですですね(笑)



頼りがいのある旦那様で


良かったなぁと思いました。









そんな今日は、お仕事です。

頑張ろう( ・∇・)





皆様も素敵な1日を(^3^)/