30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆筋トレ真剣に始めます☆

おはようございます♡



昨日は、お仕事でした。

最近

暇です、、、((ノ∀`)・゚・。


どー時間を潰すか、、ばかり考えて

おります(笑)


あんなに忙しかったのが嘘みたい😭



暇も辛い🥺🥺





家に帰ってから


筋トレ20分やりました!


かなり、きつい(>_<)


お友達にオススメ動画を聞いて

やってみましたが、、



とにもかくにも!

辛いです((ノ∀`)・゚・。


やってる時に、独り言、、舌打ち、、が

増えてしまうRなのです←


苦しい🥺🥺




でも、しばらく毎日頑張ってみます♥️


筋肉つけたいです😆


筋肉つけて

【太りにくい体作り】にするぞ!





そんな今日は、歯医者に行ってから


ご近所のお友達と会います😇

来月、いよいよビーチテニスを始める予定

なので作戦会議してきます😆


日焼けの心配なくなったので

やりたい事やりたいなぁー!!

※コロナに気をつけながら





今日も、楽しみます♥️




皆様も素敵な1日を(^3^)/