30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者さんありがとう☆

おはようございます♡


昨日で歯医者が終了致しました。


1回もドタキャンせず

予約の日には、必ず10分前に着き


静かに待つ(笑)



お金をかなり落とさせて頂きましたRです←

20万?いや、、30万?🥺




自分で言うのもなんだけど

絶対、良客!良患者!(笑)



最後まで、通えたのは


みーんな優しかったから。

親身になってくれたから。



本当に、ありがとうございました🥺



なんだか、歯医者が好きなRは

終わるのが寂しく感じました。

(変わり者?)


麻酔も好き♡

(変態か?)




達成感です♡


これからも、虫歯に気をつけたいと思います

((ノ∀`)・゚・。 !


定期検診も、サボらず

行こうと思います。 


三ヶ月後に、お掃除の予約を取りました。


予約取ればRは、必ず

行きます!!




歯医者後は、ご近所のお友達家へ♡



自転車で5分くらいの所に住んでおります😇


既婚子なしのお友達(*´∀`)

歳も1つ違いです。

(子供は、いらないんだってーーー。)




久々に会えて色々話せて

良き時間となりました( ゚∀゚)ハ


環境似てるのは、嬉しいですね😆

11月から、ビーチテニスを始める事に

しました♡♡楽しみだなぁ~。





お土産頂きました♡



ディズニー いいなぁぁぁぁー!!


Rは、どこも行ってないよーー🥺



そんな今日は、お仕事です。

頑張ります。。




皆様も素敵な1日を(^3^)/